※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の持ち物や便利なグッズについて教えてください。寒さ対策も考えています。

1歳6ヶ月 ディズニー 持ち物

こんばんは☺️

来週ディズニーに行きます!
子連れで行くのは初めてなのですが、これは持っていった方がいいよ!という物やあったら便利なグッズがあれば教えていただきたいです🌼
寒そうなので防寒はしっかりしていこうとは思っています🤔

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ガラピコ

基本は遠出のおでかけと同じでいいと思います🙆‍♀️オムツや食事セットなど…
パレードやショーの待ちする場合はシートとか、地面冷えるんでカイロや膝掛けです。

あとは、兎にも角にも袋です。汚れ物や、食べきれなかったチュロスやポップコーンなど、何かと袋を欲してます😂

ベビーカー、持参されずレンタルする場合はベビーカーフックが便利です!荷物かけられるようになるので、レンタルの時は持って行くといいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨️

この時期防寒対策は必須ですね☺️

袋!!
    盲点でした😳
    たしかに食べかけの物や服が汚れた時などに必要ですもんね✨️

ベビーカーは一応持参する予定ですが荷物多くなりそうなのでフック装着していきます😄

独身の時と違い荷物の多さにびっくりです😂

• 11月12日
あづ

ベビーカー持って行くなら、小さな手提げカバンがいくつかあると便利です🙋‍♀️
食べ物、ゴミ系、オムツや着替え、シート類ってカバンごとに入れるものを分けてかけておくと、必要なときサッと出せて便利でした🙆‍♀️

あとは盗難防止でチェーンロックですかね😌
カバンの持ち手部分をまとめて止めるのにひとつ、車輪に付けるのにひとつ持って行きました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    たしかに大荷物になりそうなので、使いたい時にサッと取り出せるのはいいですね☺️

やっぱり盗難防止系は必要ですよね💦
    ベビーカーとかお土産も盗まれる可能性があると目にしたのでチェーンロック用意しようと思います😌
    何事もないのが1番ですが、、🥲

• 11月12日
‪‪☺︎‬

ちょうど一年前に2人連れて行きました!
普段お出かけする時の荷物+2〜3枚多めに着替え、おやつ、待ち時間飽きないように小さめのおもちゃぐらいだった気がします🦤
あとは本当に寒いのでブランケットやカイロ、人によりますが寒がりならマフラーあってもいいかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

おもちゃも持っていったほうがいいですね😊

やっぱりディズニーはめちゃくちゃ寒いですよね🥶
    普段以上に防寒して挑もうと思います💪笑

• 11月14日