※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時半〜21時のダンス教室は早いかな?昼寝しないので20時すぎには寝るけど…。

年少
19時半〜21時までのダンス教室ってどう思いますか?
うち、昼寝しないので、早いと20時すぎには寝るんですよね‥厳しいかなぁ‥

コメント

ママリ

年少さんなら遅いな〜というイメージです😅

ビール

厳しいと思います🥺💦
小学校の高学年くらいで、やっと出来る時間帯かなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

長男が年少ですが厳しいと思います😭

はじめてのママリ🔰

うちは無理ですね💦   

姉妹のまま

年中の娘でも無理です💦

はじめてのママリ🔰

年中でも20時までには寝てるので無理です😅
昼寝させて行くなら可能かもですが、生活リズムも乱れるしその時間の習い事はさせないですね。

はじめてのママリ🔰

土曜日ならまだいけるかな~とは
思いますが
終わった後のお風呂とか寝る時間とか
考えるとうちは無理ですね😣

あゆ花

年少だと、本人の意志と言うより
そんな遅くまででもやらせたいなら、親がよっぽど子供にダンスをやらせたいんだなぁと思うし、ハイレベルなダンスをめざしてるんだろうなと思います。
うちも年少ですが、我が家は無理だなと思いますが、本気でダンスやエンターテイナーを目指すのであれば、全然ありだと思います。

はじめてのママリ

たくさん動くと思うのでその後にちょっとご飯も食べるかもしれないと考えると、家に帰るまで時間、ご飯、お風呂で22時〜23時に寝ることになりますかね?
かなり厳しい気がします😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
近所の公民館でやっていて、一回500円。
同じ幼稚園の子も沢山いるらしく、いいなーと思いましたが、やはりなかなか厳しそうですよね。
眠いと思うので、やめておきます😂
ありがとうございました