※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供のアウターのおすすめブランドや価格について教えてください。

急に寒くなったので
子供のジャンパー?アウターを
買いにいったのですが
なかなかお値段しますね😂💕
子供の数登録はフェイクで
三人なので
三つ買うと軽く一万越えますよね(・´ω`・)

みなさんお子さんに
アウターはどこのを着せてますか?😊

よければお値段も教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人ですが、ノースフェイスのアウター着せています!
大きめ買うので2〜3年は着せています😂

my002

この前バースデイで買った3,000円くらいのアウターが安いのにわりとあったかそうで良かったです😂
でも真冬用にはちょっと寒いかもです😅
真冬用には、SLAP SLIPというところのアウターを持っています。6,000円くらいです!

でもこの前、ムージョンジョンのジャンパーが3,000円代で結構あったかそうなのが売ってありました!

そうくんママ

みなさん、、お子さんにお高いのを買われてるんですね💦
うちは、雪降る地域でもなく暖かいのでダウンまでは必要ないので、、

下の子→ブランシェスのウィンブレ、ZOZOセールで2000円くらいのと、一昨年買ったプティマインのモコモコジャンパーがまだ着れるのでそれを着せます。それもセールで買ったから3.400円です😆

上の子→NIKEのウィンブレ。
楽天セールで買って😆4000円くらい。
ペンフィールド とビームスコラボのフリースをアウトレットで5000円くらいで2年着ました。
今年は、ZOZOでペンフィールド のフリースを4000円くらいで購入です。

我が家は、セールとかで買ってます😆
保育園、小学校なので2種アウターを季節で使い分けて
1人1万は越えないようにしてます。
真冬の保育園用は、西松屋の2000円くらいの買いました。