※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園の子どもを連れて来週の平日にディズニーシーへ行きます。本当は…

幼稚園の子どもを連れて来週の平日にディズニーシーへ行きます。
本当はランドが良かったのですがチケットが売り切れてしまって…😫

子連れでシーは初めてなのですが、おすすめのアトラクションや周り方等教えていただけると助かります😭💦

コメント

3時のリコピン

先週次男と2人でシーに行きました!!
アクアトピア、マーメイドラグーンの乗り物、アラビアンコーストの乗り物は乗れる物が多いので良いと思います。朝一か、ビリーヴ裏が空いてて良いです。
昼間はどこも混んでるので、ハーバーグリ観たり、ジャンボリのキッズエリア行ったり。
BBBやジャンボリのエントリーは午後のどこも混んでる時間にやってみて、外れても観たければ自由席に並んでもいいかもしれません。
私はお昼くらいにエントランスに行きフリーグリーティングやアクアスフィア前、ミキ広でフォトキャスさんに写真撮ってもらったりして過ごしました。
移動はなるべくトランジットスチーマーラインや、エレクトリックレールウェイを使い、歩く距離を減らしましたが、オープンからラストまで居て23,000歩以上歩きました(笑)

ご飯はなるべく変な時間に食べると長時間並ばずに食べれるのと、大人は空いてるタイミングでワンハンドフードを購入し、ジップロックに入れて隙間時間にちょこちょこ食べてました。
次男はずーっとポップコーン食べてたのと、ディズニーに来てるのに「アンパンマン!アンパンマン!」とアンパンマングミやアンパンマンチョコを食べてました(笑)
午後にやっとお腹空いたのか「ポテト」と言われ、その辺でサクッとポテト買って食べさせました。

あとは、ポップコーンは買ったらジップロックに入れて湿気るのを防いでます。
ジップロック万能でオススメです!
私は自己責任ですが、後で食べようとマンマでパン買って持ち帰ったりしてます。
また、マンマのミッキーロングパンは賞味期限短いですが、お土産にも良いと思います♡