※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で初期症状を感じることはありますか?高温期9日目で陰性だが、気持ち悪さや腹部痛が出ている。初期症状は陰性時に出ることがあるでしょうか?

フライング検査で陽性前に初期症状を実感することはあると思いますか?

本日高温期9日目ですが朝イチでフライング検査し陰性でした。ただ午後からなんとなく気持ち悪い、グルグルする感じや右下腹部痛を感じています。
検査薬は陰性の段階で初期症状が先に出始めた方いますか?

コメント

ままり

生理予定日1週間前ぐらいから、嗚咽が酷くて、
5日前に陽性出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日1週間前と6日前は検査薬しましたか?

• 11月12日
  • ままり

ままり

してないです🥲
    その時は1回しかタイミング取れなくて、まさかと思ってたので💦
    でも、明らかに身体が重いって思って5日前に検査しました!

• 11月12日

高温期詳しくないのですが、生理予定日5日前に検査薬陰性で妊娠特有の胸の張りがかなりありました😌
結局生理予定日3日前にうっすら陽性くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私普段の生理前胸の変化ないのでそれあったら期待しかないです!
    先に症状があることもあるのですね!

• 11月12日
さつき

私は高温期14日でうっすら陽性が出始めたので、たとえ妊娠してても9日目だと陰性になってしまう可能性があるのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定ででしたか?それはソワソワ期長かったですね!!😭
    フライングは14日以前はされましたか?またそれより前に初期症状っぽいのはありましたか?

• 11月12日
  • さつき

さつき

排卵検査薬を使ってたので、ある程度確定していていたので、排卵日を高温期0日目でカウントしていました!

14日よりも前は、フライングしておらず、本当は21日目にするはずでしたが我慢できずしてしまいました。参考までに写真送りますね。

また初期症状は、全くなかったです!!あるとすれば、下腹部に違和感と喉の痛みぐらいで、よくいう気持ち悪さ、眠気、胸の張り痛み、熱っぽいというのはなかったです。

逆に化学流産した時の方が、
    足の付け根の痛みや、ご飯が食べられない時の気持ち悪さ、胸の痛み、乳首の痒みがありました🤔

• 11月12日
miyabi

着床したと思われる辺りから身体の不調がありました。
妊娠した周期はPMSが排卵後もずっと続き、下腹部の不快感・チクチク、船酔いのようなめまい、足の裏の火照り、胃のムカつき、味覚の変化がありました。
正直、タイミング的にも妊娠してないだろうと思っていて、何かの病気か?と思って病院に行こうと思っていました😅💦