※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクの濃さについて気になります。ファーストサマーウイカさんのような濃いメイクは、普段使いには浮くかな?

メイクの濃さって難しいですよね。

私はしっかりメイクが好きです。
例えばファーストサマーウイカさんのような発色の良いメイクが好きなんですが、園や学校でそんな感じのお母さんを見かけたらどう思いますか?

ファーストサマーウイカさんは美人だし華やかなお仕事されていらっしゃるので違和感ないですが、美人でもブスでもない凡人の私が日常でするには浮いちゃうのかな?と気になってました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は良い意味で周りに興味がないので、何も思いません🤣

もし思うとすれば、しっかりメイクしててすごいなーって思うぐらいでしょうか🤔

メイクよりも愛想の良さの方が気になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ノーメイクだと人の顔が見れなくなるので愛想ふりまけません💦
    私の場合はメイクしていたほうがいいかもしれないですね😅

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

浮きませんよ🌟
お化粧って綺麗になれるから楽しいてすよね!

薄くても濃くても普通でも、お化粧をしているママさんのほうが好きです🩷
スッピンのママさんを逆にじーっと見てしまいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😀
    最近、素敵なアイシャドウパレットが多くてわくわくします😊
    薄づきより見たまま発色にテンションあがるタイプなのでどうしても派手になります😅

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💕
    キラキラで、色も豊富にそろえてあるので化粧品売り場を見ているだけでも楽しいです✨

    色んな色をためしてみたくなりますよね。
    そして、新しく自分に合うアイシャドウに出逢えた時はこの色も私に似合うんだ💘とテンション爆上がりです💫

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はクリスマスコフレでコスメ業界がキラキラしてますよね~💓

    そうですね‼️なんとなく買った色が似合ってたり、狙って買った色が普段と代わり映えしなかったり😂
    瞼と唇は実際色をのせてみないとわからないドキドキがありますよね😄

    • 11月13日
きーまま

素敵です!
元保育士ですが、メイクも服装もしっかりしたママさん綺麗だなぁ素敵だなぁって思ってました🤭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    最近のアイシャドウパレットはラメも華やかで、やめときゃいいのに瞼の中央ドーン!涙袋の中央ドーン!としてしまいます😂

    • 11月12日
  • きーまま

    きーまま

    メイク楽しいですよね☺️

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいです😄
    YouTubeでメイク動画見ながら朝メイクしてます😄

    • 11月12日
  • きーまま

    きーまま

    すごいです!
    私もメイクするの楽しいですが同じメイクばっかりです😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じようなメイクになります😂メイク動画見てもアイテムが全く違うので真似できないんですよね😂
    ただコスメのトレンドが知れて楽しいです🎵

    • 11月13日