※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後性欲がないと思ってたけど、旦那LOVE。ATMとして接するのは違うと気づいた。7ヶ月前の自分が懐かしい。

産後性欲がなくなった→そんなことないでしょ😘私はずっと旦那LOVEだし😘🫶🏼

旦那のことはATMだと思って接します→えー🥺旦那さんがかわいそう🥺私はそんなふうに思いたくないな🥺

なんて思ってた7ヶ月前の自分が懐かしい😌
性欲なんてゼロだしATMだと思って接してます🥳

コメント

deleted user

私は子供産まれても全然旦那のが好きだと思う!!!♥️

とかいってた高校の時が懐かしいです🥹
地の底まで落ちました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地の底笑いました👏🏼😹
    子ども産まれるまではうまくやっていく自信あったんですけどね😮‍💨
    もちろんお互い様な部分もありますが、何回言ってもダメなんでATMと思うことにしたら気持ちが楽になりました🤑💸💸💸🫶🏼

    • 11月12日