※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

下痢って踏ん張らなくても出ますよね?生後5ヶ月で金曜日から緑のうんち…

下痢って踏ん張らなくても出ますよね?
生後5ヶ月で金曜日から緑のうんちを1日8回くらい踏ん張ってします。
普段は1日1回真っ黄色のうんちを踏ん張ることはほぼなくしてます。

月曜日まで上の子がお腹痛くて下痢では無いですが軟便してました。

下痢かなーと思って様子見てたんですけど、
毎回踏ん張ってしててちょっとずつ出している感じ
下痢では無いのかな?と。

でもいつもより回数明らかに多かったり
色も全然違ったらお腹の調子悪いってことですよね?

ちなみに離乳食はまだ始めていません。

それ以外特に症状ないので病院行ってませんが
行った方がいいですか?
もし行った方いい場合は火曜日でもいいと思いますか?
明日は月曜日なので激混みだと思うしインフルも流行ってて貰いたくなくて💦

コメント