※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

この毛は切っていいものなのでしょうか…笑10月末に美容院でばっさりカットしてもらいました🥲

この毛は切っていいものなのでしょうか…笑
10月末に美容院でばっさりカットしてもらいました🥲

コメント

ママリ

気になるので切っちゃいます😂

• 大福

大福

やっぱり気になりますよね😂笑
    今日のお風呂前に切っちゃおうと思います😂!

• 11月12日
  • 大福

大福

ありがとうございます😭✨

• 11月12日
さとぽよ。

生え癖が真ん中に集まりやすい方なんですかね?
しかし、こんなに出るのは酷いです!!
下を向いてる状態で切ってもらうと、こういう毛は出てこないように切れます😄

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    髪の毛のこと詳しくないのですがそういうことなのでしょうか…
    この出方におろどいてしまいました💦
    下向いてきれば良いんですね!まだ切ってなかったのでこれから教えてもらったようにやってみます😭
    さとぽよ。さんに質問をみてもらえてよかったです😭✨

• 11月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

生え癖見てみないとハッキリは断言出来ないですが真ん中が角みたいになっているので、ほぼ生え癖で真ん中に集まってしまうタイプなのかな?って予想ができます!
    そういう方は、このくらい短く切るなら中をかなり短くしてないと数週間で出てきてしまうんです😫
    長いと分からないんですがボブだとかなり目立つのでカット頻度が早くなるか、あらかじめ中を短くしてもらうと少しは長くキレイが保てるかなって感じます😌

• 11月12日
  • 大福

大福

すごいです!!!さっき切ってみましたがさとぽよ。さんのおっしゃる通りかぶさってる髪の毛持ち上げてみたら真ん中に集まっていました!!
    短めに切ってしまってやっちゃったけど隠れるからいいか…ごめん…となっていましたが短くしちゃってもいいんですね😭✨
    今度からボブにする時は写真見せたりしてお伝えしてから切ってもらおうと思います🥲

• 11月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

よかったです✨
    わたしは元美容師ですがカウンセリングの時にボブなどの短く切る場合は生え癖見たり毛流れ見ないと切れないくらいなのでこれから最初に伝えた方がいいと思います😌

男の子ならバリカンで刈り上げちゃうのが楽チンなんです。
    女の子だと大人だとバリカンで下のライン刈り上げちゃう方もいますし、ギリギリまで切るって方もいます!

うちの息子もツーブロックで刈り上げしてます笑っ

• 11月12日
らら

切りましょう🤣!!!

• 大福

大福

今日のお風呂前に切ってみます😂✨
    ありがとうございます🥹

• 11月12日