※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

パンツデビューするなら6層タイプからはじめたほうがいぃですかね?💦

パンツデビューするなら6層タイプからはじめたほうがいぃですかね?💦

コメント

ママリ

乾かなくてイライラするので、私は最初から普通のパンツをオススメします🙋

ある程度間隔が空いてて、おしえてくれるようになってるなら三層からでもいいと思います!
漏らしちゃうことが多いなら6層が安心ですが、洗濯も大変ですし履き心地も少しごわついてる感じがあるので💦

はじめてのママリ🔰

あまり分厚くても乾きづらく、動きづらかったりしてしまうし、失敗したら結局濡れるのでそんなに分厚くなくてもいいのかなと思います!!

ゆうき

トイトレ用のパンツは使いにくいので、普通の綿パンが1番だと思います😊
洗う時もトレパンだと分厚いので面倒に感じます😖💦

いくみ

おしっこの間隔がわからないとかまだそこまで間隔が空いてないとかなら6層もいいかな、と思います。

ただ、洗濯したあと乾きにくいので、そこの対策は必要かもです。