※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

妊娠検査薬について質問があります。生理が不安定で排卵日がわからず、最終行為日から2週間後に反応しますか?10月27日以降、茶色いおりや出血があり、着床出血や不正出血か悩んでいます。腰や下腹部に違和感があります。

妊娠検査薬についてです。

産後の生理がまだ不安定で月に2回生理が来てたりバラバラすぎます。
排卵日もわからず排卵してるのかもわかりません💦

この場合、最終行為日から2週間経っていたら反応ありますか?

10月27日が🔞した日なんですが7.8日あたりからうっすい茶おり?生理の終わりかけのような感じだったりピンク茶?みたいなオリモノなのか出血なのかがあるんですがほんの少量です。
着床出血といわれるものでしょうか?
不正出血でしょうか?

腰がだる重い?痛い?感じと下腹部がチクチクしてて...

コメント

ラティ

私もずっと生理不順です。
よく2週間経ってたらって聞きますね🤔
私なら一応その時と、大体の予定日(前回と同じくらいの時期)に検査しますね🙌

• ぼ ん た

ぼ ん た

最終行為日から2週間。又は3週間が確実とママリ内でよく見るのでどうなのかなと💦
    今日で一応行為後からは16日経っているんですが排卵日がいつかわからない為検査しようかどうか迷ってました😣
    前回、前々回と同じ感じでいくと予定も2.3日遅れています...

• 11月12日
  • ラティ

ラティ

まぁ 産後は不順になりやすいですし、排卵がいつかも分かりづらいですよね💔
    とりあえず予定1週間後はどうですか?

• 11月12日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

先月が5日~10日と20日~25.26日で2回来たんです💦
    先々月も1週間おきくらいで2回来てたので、今月もそうだとするとそろそろ来ると思ってたんですが茶おりのみで生理と思われる出血が来なくて何でだろうと思いまして😣
    このまま来なければ17日あたりまで様子みでその後検査したら反応でますかね?

• 11月12日
  • ラティ

ラティ

不正出血かな、と思いますが
    1度17日に検査してもいいかもですね💦

• 11月12日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

不正出血の可能性が高いですよね😅
    とりあえず17日に検査してみます!
    月に2回出血が来ているのも不正出血の可能性ありますかね?
    日数は平均的に6日程で終わるんですが...

• 11月12日
  • ラティ

ラティ

うーん、周期が早ければ2回来ることもありえるとはおもうのでなんともですね💦
    すみません🙇‍♀️

• 11月12日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうなんですね!?
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    スッキリしました🥺

• 11月12日