※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

旦那がインフルエンザの子供たちを置いて消防の飲み会に行くことに腹立ち、帰るようにLINEしたが無視され、子供の面倒も見ず携帯をいじって寝た。殺意を感じる。行かれた方がマシかも。

こどもが全員インフル、うち1人乳児👩‍🍼

なのに飲み会に行くという選択肢がある旦那に
腹が立ちます。消防の飲み会です。

行っていいかと聞くこと自体おかしくないですか?

帰ってきなさい、とLINEしたけど
帰ってきても面倒見るわけでもなく
携帯いじって寝ました。


殺意芽生えます。

これなら飲み会行かれた方がまだ姿見なくて
済むからそっちがよかったかも‥

コメント

おにく

歩くバイオテロですか😆💦

子どもがインフルだと自分もインフルの可能性高いのに...
意識低すぎてやばいですね😅

人様の旦那様にごめんなさい🙏

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ほんとありえないです😩
    最近子育てしてないくせに飲み会だけは一丁前に行きたがるのでもう夫婦である意味とはと
    考え始めてます‥

    わかります、自分もインフルの可能性大なのにそれを撒き散らしにいくつもりだったのか、
    しかもインフルで高熱の
    こどもたちを妻に1人見させて
    楽しく飲みに行く神経がわかりません!笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

まさに昨日です!朝から高熱(検査をしていないのでインフルかどうかは不明)で、19時から飲みの予定が入っていたのは知っていました。この状況で行くのか行かないのか、試しに何も言わずににいました。18時に出て行き20時に帰宅しました。先に少し用事があるのは知っていたのでその用事だけ済ませて帰ってきたので、「おぉーまともだった」と心の中で少し嬉しかったです。が、私がお風呂に入ろうとすると「もうちょいしたら出てくよ」と。は?と言うと「え、言ってあったじゃん」って。もう娘は寝てたしいてもいなくても何も戦力にならないしいてほしいわけでもないけど、その神経?気持ちがありえんと思って怒ったらふてくされて結局家にいました。母親からしたらありえませんよね。長々失礼しました。また怒りが蘇ってきました笑