※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
その他の疑問

みなさん、旦那さんとの結婚一年目の記念日何かお祝いしましたか?

みなさん、旦那さんとの結婚一年目の記念日何かお祝いしましたか?

コメント

旦那のすきなごはん作ってけーき作ってって感じですーっ♡
旦那にわ自分が欲しい物買わせましたーあ!笑⃝う

雪

自分たちが結婚式をした式場でディナーしました(*^^*)二年になる今年もその予定です!

♡KF-mama♡

入籍記念日は旦那さんがディナー予約してくれていて、
おしゃれな回転レストランへ行きました!

結婚式を挙げた日は、
二次会をやったお店でディナーしましたよ🎵

提案は私がしたのですが、
サプライズでデザートを用意してくれていたので感動しました♡

おーらふー

レストランでディナー楽しみました♡サプライズでデザートにメッセージが書いてあって嬉しかったです♬二年目の去年は子供が産まれたばかりだったので、ケーキを買ってきてくれました(*^^*)今年はどうなるかな〜♡
妊娠中の誕生日も、子供が産まれたら二人でゆっくりは出来ないからって、こっそりディナー予約して連れてってくれました♡かなめさんも悪阻が辛くなければディナーおすすめします(*^^*)

ひまわり丸

近所の予約が取りにくい人気のイタリアンに行こうとしましたが、予約取れず…(笑)
焼肉屋さんに予約を入れて、当日さぁ行こうとしたら、旦那さんがスーパーでお肉買ってお家焼肉しようと言うので、キャンセル
スーパーに行くとお肉セット売り切れスーパー2件回ったけど×
そのまま、じゃあやっぱりお店で食べよーってなって、その近辺で歩き回って焼肉さん探しましたが、休日の夕方のため美味しそうなところはどこも満席
結局、歩き疲れてお家帰って宅配ピザにしました(笑)
でも、なんかかしこまったお店でもなく、お家ピザというのが、私たちっぽいねって2人で笑って
それはそれで印象深い記念日になりました
でもさすがにその後、地元に帰ったときに初デートで行った思い出のイタリアンにも行けたのでよかったです(^^)
長々とすみません