※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川県からディズニー以外で子供も大人も楽しめそうな場所ってどこで…

神奈川県からディズニー以外で子供も大人も楽しめそうな場所ってどこですか?宿泊も可です。
・水族館は子供が苦手です
・動物園もあまり興味がないです
・3歳、発達グレーで多動気味なのでキッザニアとかは難しいと思います
・乗り物が好きです

トーマスランドは行ったことあります。
ユニバはちょっと遠いなーって印象です...
ディズニー並みに大人も子供も楽しめる場所ってあまりないですよね😓

コメント

コロン

サンリオピューロランド、花やしき、あらかわ遊園地とかいかがでしょうか??(;・∀・)

しーすー

箱根の彫刻の森美術館はどうですか?
子供が遊べるスペースも少しあったり、広くて自然豊かで、歩いてるだけで大人も子供も楽しかったです🌳✨

みまり

電車系は好きですか?

京王れーるらんどとかロマンスカーミュージアムとか鉄道博物館とかはどうですかね?

遊園地なら
プレジャーフォレストとかよみうりランド、東京ドームシティとかどうですかね?

あとは無難にスカイツリーとか東京タワーとかランドマークとか景色楽しむ系は大人も子どもも楽しいかなーと😃

ママリ

みなさまありがとうございました!
たくさんありますね😊
参考にさせていただきます✨

ママリ

ぐらんぱる公園はいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!

• 11月15日