※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

oppo reno9 aの使い勝手やメリット・デメリット、耐久性について知りたいです。中国製で少し不安があるとのこと。現在はiPhoneを使用中です。

oppo reno9 a仕様の方
使い勝手どうですか?
メリットデメリット知りたいです!
またどのくらい使用してて壊れた壊れてないもあれば知りたいです!
キャンペーンで乗り換え無料だったのですが、中国製と知って少し構えてます…
ちなみに今はiPhoneです!

コメント

iPhone使ってた方には使いづらいと思いますが、壊れやすいわけではないと思います!🥲
youtubeとか動画の画質も悪く、写真の画質も少し加工されて映ってなんか微妙です🥲
1年経ち、問題なく使えてますが旦那はまたiPhoneに変えてました…笑

• まみー

まみー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱ネットでも画質が微妙と載っていて不安でした😓
    あまりに悩んでいたら、最新の10を数千円にしてくれたのでそちらにしてみました🥹結局慣れないのでSIM入れ替えてまだiPhoneつこてます😂

• 11月13日