※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのトイストーリーマニアはスタンバイパスが取れないので…

ディズニーシーのトイストーリーマニアはスタンバイパスが取れないのでしょうか?
ランドやシーに行く時知っておいた方が良い情報などがあったら教えてください。

コメント

ぴっぴ

いまはアトラクションのスタンバイパスは、ランドもシーもすべてありません。

アトラクションに優先的に乗れるパスは、ディズニープレミアアクセス(DPA)と、40周年記念プライオリティパスがあります。
DPAは有料で時間選択して購入するもの、プライオリティパスは無料で時間選択できず早い時間から順に埋まっていくもの。
すべてアプリから取得します。

トイストーリーマニアはDPA対象なので、お金かけて早く乗るか、列に並ぶかのどちらかのみです。DPAは日によって無くなる時間にバラツキありますが、平日だとお昼過ぎ、休日だと午前中にはなくなります。

それぞれのパスがどのアトラクション対象なのかは、公式サイトだったりアプリから見られるので、その辺りはチェックしておいた方が良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DPAはアプリから事前に取得できるものでしょうか?支払い方法はクレジットのみですか?

• 11月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

当日入園してから、アプリで取ります。

アプリからだとクレジットカードのみ、ゲストリレーション(案内所的なところ)に行くと空きがあれば現金や電子マネー決済が可能です。

• 11月12日
ひー

先週シーに行ってきました!トイマニはスタンバイではなく、DPAです。
一人2000円かな??だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前取得は可能でしょうか?

• 11月12日
  • ひー

ひー

パーク内に入ってからでないと取得できないです。
    なので入園したらまず私は携帯でDPA、プライオリティパス、お店のスタンバイパスを取り、旦那にベビーカーを任せてます。
    先週行った時はソアリンをまず先に取り、そのあと2時間後くらいかな?また取れるようになってからトイマニのDPAを取りました。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソアリンは1歳の子でものれそうですか?

• 11月14日
  • ひー

ひー

身長制限があるので一歳では乗れないです💦
    トイマニもひざに座らせるのはダメで、一人で座るのが条件なので、一歳は確認が必要だと思います。
    小さい子は乗れませんが、親が交代して乗る制度があるので、その制度を利用すればパパママは乗れます😊
    交代制度は最初は並びますが、交代した方は並ばずに乗れます。
    (もし交代制度を利用するとしても、DPAやプライオリティパスは乗る人数分買う必要あります!)

• 11月14日