※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneXからiPhone15に機種変更予定ですが、店頭予約のみで機種の予約はしていません。当日行って変更できるでしょうか?在庫はあるのか心配です。プラン変更のため、本体は旦那が購入してくれることになりましたが、プランがわからないため、店頭でしか変更できない状況です。

iPhoneX→iPhone15へ機種変予定なのですが
店頭予約だけで機種の予約はしてないのですが
その日行ってその日変えられるものなんでしょうか?
在庫あるのかな?💦

本当は本体だけネットで買って変えようと思ってたところ
旦那と私のプランを色々変えることになり、
そして本体旦那が買ってくれる🥹!!
ことになったのですが
プランとかわからないから店頭じゃないと変えない!!となり😓


コメント

🩵

在庫ない可能性の方が大きいです😂
在庫があれば勿論その日に変えられますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉー二度手間になるのはめんどくさいですね😭
    色は気にしなかったらあると信じたい!!笑
    明後日変えるので明日行って聞いてこようかと思います!😂

    • 11月11日
  • 🩵

    🩵

    友人は先に本体をAppleで購入して
    ショップに行ってました😌
    是非あるといいですね😳

    • 11月12日