※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

義実家がとても居心地が良く、助かっています。義母や義理の妹が手助けしてくれて、子供の面倒も見てくれる。イライラしているときも気遣ってくれるので、安心して過ごせています。周りに友達がいない土地でも、義実家のおかげで支えられています。

義実家が好きすぎてほんまに落ち着く🥹
お義母さんは私が楽になるように
色々やってくれたり子供が熱でて仕事
休めやんときに快く預かってくれたり
急に遊びに行っても晩御飯食べて帰る?って
言うてくれたり義理の妹もわたしの
一個下やけど一緒に遊びに行ったりして
ほんまに姉妹みたいやし子供らの
面倒も見てくれる😭
自分が子育てとか旦那のことで
イライラしてたら
子供ら迎えに行っとくからゆっくりしてて
いいよってゆーてくれたり
全然知らん土地で周りに友達も
いてないけど義実家のおかけで
助かってる🥺🥺🥺🥺
旦那より義実家行ってる回数多い🤣笑

コメント

みぃ

私も毎日義実家でダラダラしてます🤣
旦那帰宅時に家に誰もいないなんてことも🤣