※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那がコロナで入院中、メンタル崩壊。子育て不安、睡眠不足で辛い。同じ状況の方いますか。

立ち会った日に帰ってから旦那がコロナになり、面会も誰も来てくれず、入院3日目、明日終われば明後日退院
入院1日目からメンタル崩壊してて正直消えたいし毎日泣いています、育てられるか不安だし夜もコロナの隔離で預けられなかったりして1時間とかしか寝れず本当に死にたいと思ってしまいます、子供は可愛いけど本当に辛いです
同じ人いませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかどうかわかりませんが、私も入院した時からメンタル崩壊しました😭
特に看護師さんからも私の子は皆んなよりよく泣くって言われて一日中、寝れなかったです😭

私の母親も旦那の母親も他界して退院してからも誰も頼る人がいなくて、今では自傷したくなったり、毎日泣いてしまったり、赤ちゃんがギャン泣きして何しても泣き止まないとイライラしたりしてしまいます。

今では育休ノイローゼになってしまって、心療内科に通ってます😔