※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが朝まで寝てくれるようになったが、最近2~3時間に1回目が覚める悩みが。以前のように一晩中眠れないことが懐かしいと感じている。皆さんはどうですか?

朝まで眠れない体になってしまった😂

生後11ヶ月で、子どもは朝まで寝てくれるようになった

しかし、妊娠中は夜間頻尿、産まれてからは夜間授乳、夜泣きなどで、ちょこちょこ起きる生活が約2年…

その心配がなくなったのに、2~3時間に1回目が覚めてしまう😂

みなさんはどうですか?

夜寝て、アラームが鳴るまで寝てた生活が懐かしい…

コメント

🍀

私もですー😂
いまだに子供が布団はいでないかな、寒くないかなって気になって起きちゃいます!笑

うちの母に話したら、母親なんてそんなもんよーっと言っていたので当分ぐっすりは寝れないんだろうなって思ってます…笑

はじめてのママリ🔰

子ども2人いて5歳と3歳ですが、上の子の妊娠中から朝まで寝られたこと一度もないです😭
いまだに子どもの寝返りや寝言で目が覚めて、目が覚めるとその度にトイレにも行きたくなって最後に朝まで熟睡したのっていつだろう?って漢字です😂

すうちゃん

子供が寝てても
2〜3時間で起きちゃいます😅

起きるたびに
息してるか、寒くないか、
布団着てるか
寝相悪いので元の位置に戻したりしてます。

寝てる時まで無意識に
子供の安全を守ろうとして起きちゃう
母親の本能なのかなぁと思います。

知らんけど。笑

はじめてママリ★

分かります。私も同じです😭
私の場合は、寒くないかなとか心配で眠れません笑笑

わかります〜😭

あれ?まだ1時半?

あれ、今度は3時

毎日そんな感じです😂🩷