※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

メルカリで本を売りたいです。本をダンボールに詰めて集荷に来てもらえる方法に興味があります。経験のある方いますか?

いらない本を売りたいです📚メルカリで売れるのを待つのが面倒になってきて、本をダンボールにつめると集荷に来てくれるのもあると聞いて気になっています!やったことある方いますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年に一度くらいやってます💡
基本一冊10円とか値段つかなかったりですが😅需要あるのだと数百円だったこともあります?

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます∩^ω^∩今日たまたまその話を聞いたら、一箱で1万円くらいなったって言う方がいて気になりました🙄やっぱり1冊10円くらいですよね😭

• 11月11日
みー

ダンボールにつめて集荷に来てもらったことあります。
キャンペーン中で「たくさん買取に出すと査定プラス千円」みたいなのをやっていたので、満足いく価格にはなりました。

ブックオフとか、もったいない本舗とか、何かキャンペーンやってないかチェックしてタイミング良ければ出すのおすすめです☺️

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます∩^ω^∩
    査定プラス1000円は嬉しいですね😍✨キャンペーンよく調べてみます!

• 11月12日