※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜名
妊活

宮城県の大河原らへんに引っ越します。不妊治療をしていきますが、遠くないところでいい病院はありますか?

宮城県の大河原らへんに引っ越します。不妊治療をしていきますが、遠くないところでいい病院はありますか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

実際に自分が不妊治療を受けたわけではないですが、そこの地域だと岩沼市にあるスズキ記念病院が不妊治療で有名です!
日本で初めて不妊治療を専門に掲げた病院、と言われております(^-^)
少し古い産婦人科系の総合病院で、婦人科・産科もありますが診療場所はそれぞれ分かれています。

有名どころなので知ってたらすいませんm(__)m

• 菜名

菜名

そこにかようことにします!ありがとうございました♪

• 3月1日
でらっち

初めまして!大河原住みです⑅◡̈*
スズキは有名ですよー
私もつい最近スズキ行きました!って行ってもまだ1回しか行ってないのですが、異常がないかこれから色々検査をする予定です^ ^

• 菜名

菜名

ありがとうございます。
    先生は優しいですか?あとやはり予約とるのは大変ですか?

• 3月1日
  • でらっち

でらっち

優しそうと言うか普通というか💦
    でも色々と丁寧に説明してくれましたよ^ ^
    予約は病院でも電話でも出来ますよ(*ノv`)b

• 3月2日
猫本エル

スズキ記念病院にて不妊治療で通ってました🙂タイミング法で今回授かる事ができましたよ😆

• 菜名

菜名

ありがとうございます! 
    私も春から通います🎵

• 3月4日
  • 猫本エル

猫本エル

菜名さんの元に赤ちゃんが来てくれる事を願ってますね🚼先生も色んな先生がおられますが親身になって聞いてくれるので不安な事があったらすぐに聞いて下さいね❀.(*´▽`*)❀.

• 3月4日
  • 菜名

菜名

ありがとうございます!♪

• 3月4日