※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那がチンジャオロースを大量に食べていて驚いています。他の方の旦那さんも爆食いする食べ物があれば教えてください。

うちの旦那、チンジャオロースの食べ方が変わってるんです笑

画像と同じ盛り方をして大量に食べますww
家族3人でピーマン9個使いました😆笑
もやしも1袋入れてカサ増ししてるのに秒でなくなりました。
子供はあんまり食べなかったので半分以上旦那が食べてます。

チンジャオロース好きすぎだろっ!っていう雑談投稿です😆

皆さんの旦那さんが爆食いする食べ物教えてください(^^)

コメント

deleted user

うちも旦那がピーマン大好きなので青椒肉絲やピーマンの肉詰めのときは無限に食えるって言ってます😂😂😂
あとカレーとかですね!!

  • ママリ

    ママリ

    旦那のピーマンずき同じですね😉(笑)
    旦那野菜を好んで食べないのですが、青椒肉絲ならピーマンとかにんじん入れても食べてくれるので週1で作ってます笑

    • 11月11日
🌸

うちも青椒肉絲の時はピーマン10個使います😂😂
子供たちは食べないのでほぼ旦那🤣

あと豚汁は大根1本、人参2本入れるし、マカロニサラダのマカロニは300g使います笑

  • ママリ

    ママリ

    こんなにたくさん野菜食べてくれたらめっちゃ嬉しいですよね♡笑
    しかもピーマンは栄養があるし🤭

    えええ!すんごい!😳豚汁の総重量はかってみてほしいです!笑
    豚汁作りたいなぁ😄😄

    • 11月11日
comugico.

唐揚げです(笑)
もも肉2枚むね肉2枚とかで作っても1晩でなくなります😅
多分3枚分くらいは夫だけで食べてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    唐揚げそんなにたくさん食べてくれるんですね🩷🩷
    味付け教えてください〜🙏🏻
    うちの旦那も、唐揚げ美味しいって言ってくれるのですがめっちゃ食べる!って感じではなくて😅😅青椒肉絲には負けるって感じですww

    • 11月11日
いちごちゃん

青椒肉絲丼、めちゃくちゃ美味しそうですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    美味しそうですよね♡

    • 11月11日