※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フルタイム共働きで忙しい方が、2階の手洗いタオルの洗濯頻度について相談しています。忙しくて2階に行けず、1週間も変えないこともあるそうです。

フルタイム共働きの方で一階と2階にトイレある方🚽
2階の手洗いタオルの洗う頻度どれくらいですか😂?

毎日キッチンや洗面台、一階トイレはタオル替えるのですが、家事仕事子育てで忘れて2階に足が行きません😂
酷いと1週間そのままでやべってなって、土曜日の朝の掃除の時に急いでかえます。

帰宅後は子供達とバタバタで寝るまでダッシュ💨してます💤

コメント

ちゃんまい

私は、トイレと洗面は全て使い捨てのペーパータオルにしてますꕤ︎︎·͜·
2階だけでも、ペーパータオルにするというのはいかがでしょうか(*^^*)

prn

毎日変えます!寝る前のトイレ行った時に変えて階段のところに置いておいて起きてリビング降りる時持って行きます!

♡♡

3階で寝てるので朝起きたら3階→2階→1階とトイレのタオルを回収して洗濯機へ放り込んで洗濯機回してます!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦皆さん素晴らしいです😂♡我が家汚いですね😭見習って頑張るかいざとなったらペーパータオルにします📑!