※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

出産予定日の初産婦です。痛みが強くなり、病院に電話したほうがいいでしょうか?昨日の検診ではまだ産まれそうにないと言われました。

昨日が出産予定日の初産婦です。
昼頃からいつもと違う質の痛みがきており、でも全然我慢できる程度だったので前駆陣痛かな?くらいにおもいながらカウンターを取っていたのですが、先ほど乳頭マッサージをした途端間隔が短くなり痛みも動けなくなるくらい強いものになりました。
病院に電話したほうがいいでしょうか?💦
痛いは痛いですが我慢できるっちゃできるってかんじです・・・
昨日の定期検診では赤ちゃん下がっておらず子宮口も開いてないのでまだまだ産まれそうにないと言われてます😭

コメント

だ。さん

そうですね!昨日の検診では子宮口開いてないという事でしたが今日はわかりませんね🥹病院に電話してみてもいいかもですね!ただ私もそうでしたが初産だと2~3分間隔でも全開まで時間かかることもあるので…🤔て感じです!

• りりこ

りりこ

お返事遅れてしまいすみません🙇‍♂️あのあと病院に電話したら来てくださいとのことで、そのまま出産になりました。
    おっしゃる通り2〜3分間隔でも全然子宮口開いてなかったです、、笑
    ありがとうございました!

• 11月21日
  • だ。さん

だ。さん

出産おめでとうございます🎉👏そしてお疲れ様です😊痛いですよね😵‍💫😵‍💫産んだ後も休めないし😭でも寝れるうちに寝ときましょ!💪

• 11月21日
ぴーち

動けないくらい痛くてこの間隔なら電話してみてもいいと思います😌

• りりこ

りりこ

お返事遅れてしまいすみません💦
    あのあとアドバイスいただいた通り病院に電話して、そのまま出産になりました!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月21日
  • ぴーち

ぴーち

そうだったんですね👶🏻🩵
    おめでとうございます🥰

• 11月21日