※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘がおっぱいが好きすぎて食事が心配。順調に成長中。結構な頻度でおっぱいを欲しがる。自然に卒乳したい。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月になる娘、食事よりもおっぱいが好きすぎて大丈夫でしょうか?🤣💓

成長も順調なので不安はありませんが、

ご飯よりもおっぱい。ご飯中もおっぱい。

朝保育園までの時間、夕方からおっぱい。

1日にしたら結構な回数です!笑
飲んでるのか咥えて安心してるのか…

自然の成り行きで卒乳しようと思ってますが🤣

似た経験ある方いませんかー😇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで、保育園預けたけどご飯食べず昼寝もせずで、保育士さんに昼の授乳は控えてくださいって言われちゃいました😂
大人の食後のコーヒーと同じでおなかいっぱいでご飯が入らなくなるから、だそうです。
昼からやめて、夕食後の夜はあげててもいいのですが、うちはおっぱいで起きるので夜もやめました。
わたしも自然に~と思ってましたが強制終了かけました😂結果人が違ったようにご飯を食べ、お昼寝もバッチリになりました!

ケースバイケースなので、もしおっぱいでもご飯しっかり食べて睡眠もとれてるようなら無理に辞めなくてもいいですけどね!