※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

冬のウォーキングについて相談です。妊娠中で寒さや赤ちゃんへの影響が心配。マタニティヨガとのバランスも考えています。皆さんは寒さでもウォーキングしますか?怖い思いもあります。

冬のウォーキングどうしてますか??
今妊娠7ヶ月で、ウォーキングを毎日していたんですが
最近どんどん寒くなってきて、この寒い中ウォーキングして赤ちゃんの影響とか、逆に風邪ひくんじゃないかとか思っちゃいます😿
マタニティヨガ+ウォーキングをずっとしていたので、ウォーキング辞めてマタニティヨガだけにするとちょっと運動足りてないかも??と思ったり、、
仕事もしていないので、家にこもりっぱなしになっちゃうし、、
みなさんは寒くてもウォーキングしますか??
道で滑ったりとか考えると怖くなります💦

コメント

しましま

真冬の出産で、冬も歩いていましたよ。歩くと暑くなるので着込みすぎないように注意していたくらいです。
足元はさほど気になりませんでした。

♡Mママ子♡

長男は2月生まれですけど産むまで毎日歩いてました😊
大阪なので雪が積もるとかなかったので足元は特に気にしたことはなかったです!

ママリ🔰

2月産まれで毎日ウォーキングしてました!すごい風強い日とかは危ないので中止でした😊
ずっと外ではなく、イオンとかショッピングモールの中をひたすら歩いてました😌
ただ千葉住みの雪国ではないです😅

はじめてのママリ🔰

分かります😂
寒すぎて歩くの無理だな〜と思って、ショッピングモールとか行って室内でウロウロしてたりします😂
まだ雪は無いけど、凍り出したら外にも行きたくないですね💦

はじめてのママリ🔰

暖かい格好して歩いてます!
雨の日は外出しないようにしています。