※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままり
妊娠・出産

検査薬で陽性、5週1日で症状なし。不安で継続できるか心配。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性が出てタイミング法だったため排卵日から数えて5週1日です。
しかしつわりなど何もありません。
若干下痢気味なことと、時々生理前のぎゅーと言う感じの腹痛を感じるくらいです。おりものも増えるどころか何も出ません。

継続できるのか不安なのですが、同じような方いましたか?

コメント

pippiちゃん

その頃はつわりもなく元気でしたよ😊
生理前のような痛みもあり不安な時もありましたが元気に育ってます✨✨

はじめてのママリ

はーい。
胎嚢確認した日もめちゃくちゃ元気で、思わず横断歩道走りそうになって「そういや妊娠してるんでした…」ってなったくらいでした。
それからさらに3週間くらいは何も症状なかったと思います。食べづわりはありましたが、全体的につわり軽かったです。

パキラ

私は悪阻は7週になってからきましたよー
それに悪阻があるから順調、ないから流産の危機とかは全くの迷信なので、あまり気にせずストレスためないほうがいいですよ☺️