※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

カンドゥーに行ったことある方いろいろ教えてください。明日はじめてカ…

カンドゥーに行ったことある方いろいろ教えてください♡

明日はじめてカンドゥーにお友達と行くことになり朝イチ予約しました。
日曜日だし、初めてなので、どうやったらうまく回れるのか、混み具合などもわかりません。

日曜日だとアイス、モデル、ポケセン3つやるのはむりなのでしょうか?

そのほか土日に行ったことがある方、どんな感じで回るのがおすすめか、注意した方がいいことなど教えてもらえると助かります!
楽しかったアクティビティ、お仕事はどれかなども教えてほしいです♡
どんな些細なことでも結構です!
よろしくお願いします!!

コメント

ザト

アイスとポケセンはどちらか一つになるかもしれないので、確実にやりたい方を入場後1番最初に予約するのがおすすめです!
うちの子はたこ焼きとユーチューバーが楽しかったみたいです✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱりどれか選ばなきゃなんですね💦話し合ってからいかないと…
    たこ焼きもYouTuberも狙ってました!!土日だとこの辺も混んでて取れない…なんてこともあるんでしょうか??

• 11月11日
  • ザト

ザト

日曜日の一部だと混んでて取れないというのはあり得ますが、YouTubeは二種類あって、片方は人気がないので仕事を選ばなければどちらかはできると思います😌
    あとは親次第ですね💦💦予約は一つ取るとディズニーの旧ファストパスのように次に予約できる時間が書いたチケットが発券されるので,分刻みのスケジュールでしっかりお仕事を入れるというのと、あと空いてるお仕事なら予約で埋まらない場合スタンバイで入れることもあるので、そのあたりも含めて計画立てるのが良さそうです

• 11月11日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なかなか親が頭使う感じですね!!頑張ってみます😭✨
    教えていただけて助かりました。
    ありがとうございました😊

• 11月11日