※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

家族での外出が苦痛で、旦那がイライラして怒る。休みの日も同様で、留守番を提案しています。

家族で出かけるのが億劫です。
出かけても子供は言うことを聞かないし
旦那がそれにだんだんとイライラしてきて
結局私まで怒られます。(子供をみるのが
下手くそなど)
楽しく過ごしても帰り道とかでほぼ毎回
そうなります。
私もせっかくの休みだし、普段は家で
過ごしているので出かけたい気持ちもあるので
出かけるのですが、この間の三連休も
出先で2日連続でキレられました。
旦那と娘1人で出かけてもらって
私と下の子は留守番とかでもいいですかね…

コメント

ほのち

そんなことでキレられたら逆にキレそうです🤣
子供見るのが下手くそ?は?
上手に見れてる自信あるならなぜイライラしてるの、あなたは?
父親と母親で違うとか思ってる時点で間違ってる。

  • いちごさん

    いちごさん

    ほんまに腹立ちますよね。
    だったらお前もイライラせずに見れやって思います。

    • 11月11日
  • ほのち

    ほのち

    2人見ててね😊って言って出かけてみてはどうですか🤣
    帰ってきてイライラしてたら、子供見るのが下手くそ!って言ってやりましょww
    私も子供ですね、すみません🙇‍♀️

    • 11月11日
  • いちごさん

    いちごさん

    2人見ててほしいですけど、帰ってからすごい不機嫌だとまた面倒で…😇
    子供じゃないですよー笑
    ありがとうございます😊

    • 11月11日
  • ほのち

    ほのち

    わぁ〜たしかに😔💦
    ほんといちごさんが母として妻としてやっていることを尊敬してほしいですよね😮‍💨
    もうそしたら私なら旦那いなくても幸せです😊むしろ仕事でいてくれない方が楽です😊って子供と楽しそうな空気出します🤣
    焦ってくれないかなぁ😅

    • 11月11日
  • いちごさん

    いちごさん

    ほんと、仕事でいない時の方が断然気楽ですし、私と子供たちだけで出かけた方が断然楽しいです😂
    もう少し子供達が大きくなったらきっと味方してれると信じて頑張ります🤣

    • 11月13日