※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に寄り添ってもらえず、仮面夫婦と感じています。離婚も考えていますが、自分がおかしいのか不安です。

批判はやめて欲しいです🙇‍♂️

正直旦那のことなんてどうでもいいと
思ってる人いますか?😂
私はそうなんですけど、産後に私の精神面が
不安定になったりした時もまったく寄り添ってくれなくて
泣きながら産後鬱かもしれないと訴えても
仕事が大事、休めない等言われ
それからもうほんとどうでもいいと思うようになりました

とりあえず離婚するのも面倒だし
仕事はちゃんとしてくれてるし
仮面夫婦とゆうかただのATMとしか思ってないです
正直浮気とかされててもどうぞって思っちゃいます😂

私っておかしいんですかね😂

コメント

けろけろけろっぴ

はやく浮気をして
慰謝料請求させてくれ
って思ってます😊🙏笑

  • ままり

    ままり

    そうゆう時に限って浮気しないんですよね😳(笑)

    • 11月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよー!!笑
    昨日なんか仕事おわって
    風呂入らないって言われたんで
    足だけは洗ってね
    て言ったら きっしょ と
    言われました😏

    • 11月11日
のんびりママ

はーい🙋‍♀️
思ってまーす笑

金がかからないのなら、浮気してほしいって感じです!
毎日離婚したいと思ってます。
でも子どもの親権を争いに発展するのは間違いないので、めんどくさいので仕方なく同居してます。
財布も別で、仕事もフルタイム勤務してるので、別れても生きていける自信はあります。

よくテレビで生まれ変わっても今の旦那さんを選びますか?って質問がありますが、全力でNOー❗️って叫びます😆笑

  • ままり

    ままり

    生まれ変わっても今の旦那さんを選ぶって人はほんっとうに旦那さんが優しくて思いやりある人なんでしょうね🥹私はお金もらえても来世では絶対結婚しないです(笑)😂

    • 11月11日