※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

【veimia】で授乳ブラを買った方いますか?割引やクチコミが良すぎて怪しい印象です。購入を検討中ですが、安心できるか教えてください。

授乳ブラの買い替えを悩んでますが【veimia】と言うところで買った方いらっしゃいますか??
友達からおすすめされて調べたら割引めっちゃされてたりクチコミか良すぎたりと逆にちょっと怪しそうに見えてしまい💦
問題なければ購入したいと思うのですが、どうでしょうか?🥲

コメント

ママリ

そこで4枚買いました!
胸が大きい人用の授乳ブラ探していておっぱいがブラからはみ出ることなくとても良かったです!着け心地もOK!(上の子の時にクロスタイプのずらして使うブラ使った時はおっぱいはみ出るし、ブラの意味ある?って感じでした)
でも、もっと安いので同じような形あるのを購入してから見つけたのでここで買わなくても良かったかも〜💦って思いました。
ブラ紐がすぐいちばん長い位置にズレてしまうのでそれが嫌でした😫(私が買ったやつだけかもしれませんが)

• くま

くま

そうなんですね!
    フロントオープンタイプにしようかと思っておりましたが試しに買うのは良さそうですね🤔
    ちなみに差し支えなければお安く購入できたのはどこだったかお伺いしてもよろしいでしょうか🙇‍♀️

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

偽物買ってお金無駄にしたくなくて公式で買いました!
    高かったです💦
    SHEINで似たような形のブラ見ましたけどどうなんでしょう👀?
    ブラのサイズイマイチ分からなかったんですが、お問い合わせしたらすごく丁寧に教えてくれましたよ!

• 11月11日
  • くま

くま

偽物は怖いですもんね😭
    sheinは見てなかったです!
    良さそうなのがあれば購入してみます!!

• 11月11日