※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが舌を出す癖があり、走りながらもやめない。同じ経験の方いますか?自然になくなりますかね😢

3歳の子どもですが、恥ずかしかったり嬉しかったりすると舌を出す癖があります💦
走りながら舌を出したりもするので危なくて注意するのですがやめません…
同じような方いますか?
自然になくなりますかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!三女が今そうで幼稚園でもやります。先生からは可愛いですよねー😍って言われました💦自然になくなると思います💦

ビール

うちの下の子もですー🤣
かわいいーー!と思って今しか見れないんだなと思ってたくさん写真撮ってました🤣
自然となくなると思ってます✨

M・W

うちの3歳半娘も同じくです。
エヘヘへって感じですよね。
舌出さないよーとは声かけていますが、自然となくなるまでやめさせるのは難しいか思っています。

かなぎょ

やりますやりますw
ベロ出したり、鼻の下伸びますww

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。、思ったよりたくさんの回答いただけて驚きましたが、珍しいことじゃないんだ、自然になくなるかな、と思うことができ、ホッとしました😊‼️