※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードを作る際、イオン銀行も一緒に開設すると便利ですか?イオン銀行からセブンイレブンで入金できますか?

イオンカードを作ろうかと思っているのですが、イオン銀行も一緒に開設した方が良いでしょうか??

イオン銀行って。セブンイレブンからも入金できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトならイオン銀行の口座も開設しないといけませんが、セレクトでなければ開設しなくても大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブン銀行は使えません。
    ミニストップ、ファミマ、ローソン、郵便局、みずほ等なら使えます。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ローソン使えるなら大丈夫そうです!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトだと引き落としはイオン銀行になります。他の銀行は選べません。またWAONをオートチャージにするならイオン銀行に残高が無いとチャージできません。オートチャージの方がポイントの還元率が良いので。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートチャージの方が還元率が良いので私は現金でチャージすることはないです😉

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオン銀行開設、オートチャージにするのが良いでしょうか??
    ごめんなさい、オートチャージとは勝手にチャージされる金額は設定する感じですか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にクレカ払いよりWAONをオートチャージにしてWAON払いの方が還元率が良いです😊なので私はWAONが使える所はWAON支払いにしています。
    ただクレカやイオンペイだとポイント3倍以上ならクレカ払いにします。
    オートチャージは自分で金額を設定しておくと、設定した残高を下回ったら設定した金額だけチャージされます。

• 11月11日