※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

こらからインフルエンザの予防接種受けるのは時期的に遅いですかね?🥲1歳の息子です

こらからインフルエンザの予防接種受けるのは
時期的に遅いですかね?🥲1歳の息子です

コメント

かちん

遅くないですよ🙂
我が家も昨日1回目打ちました😊

マママ❇︎

コロナ前の感覚だと10月くらいから翌年3月くらいに流行るのがインフルエンザだったので、11月はたしかに遅いんですが、今では夏でも関係なくかかるインフルエンザ😅全然遅いとかないと思います!

はじめてのママリ🔰

昨日1回目打ちました!
風邪をひいていたのでうちも遅くなりました💦
すでに流行っている地域もありますが、それでも打たないより安心できるかと思います🙆🏻‍♀️
子どもは2回に分けてだと思いますし、今から早めにすればいいと思います!

nani

来週の金曜日にやっと上の娘のインフル打ってきます🤣育児に追われ気づいたら11月でした🤣遅すぎました‥笑

Jasmine.‎˖٭

ほんとは先週の土曜日だったのが胃腸炎で打てず、、
今日2人共打ちにいきます😄

ちゃん

かかりつけはもう予定数いっぱいで新規(1回目)の予約は締め切ってました💦
早めがいいかと思います!

みさ

先週の土曜日の予定でしたが、体調不良で今日うちに行きます🙋
わたしは来週の月曜日です!

ままり

みなさん回答ありがとうございました!朝から電話して今日打てる病院を見つけました!ありがとうございました🙇‍♂️