※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気について相談です。境界線や許容範囲がわからず困っています。行動が繰り返され、心配です。

おはようございます
朝からヘビーなのですが…

浮気の境界線ってどこからですか?

旦那さんと女性との絡み、どこまで許せますか?

トラックに乗っている旦那がわたしからの連絡は返さず、
結婚前に関係を切ったはずの女性と運転中に何時間も電話しています。

また、先日会社の飲み会の後バーにいき、そこでまた1人女性をひっかけ、今度絶対サシ飲みしようと約束していました。(結婚前はバーで女性と仲良くなる→酔わせる→持ち帰りが定番でした)(18日に決行すると思います)

結婚前、幾度となく浮気をされましたが妊娠して心を入れ替えてくれたと思っていました。旦那は変わったと思っていましたが、やはり人間は変われないのですね。わたしの心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度浮気をすると何度もすると思います。浮気は治らない病気ですからね😷
妊娠仕立ては心入れ替えようと思っても慣れが出てくると元に戻るんだと思いますよ
バッチリ証拠抑えて訴え、お金たくさん請求しましょう👌🏻 ̖́-🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この際早く体の関係持って欲しいし、証拠掴みたいと思っています(笑)
    ただ電話でのやりとりが多いのでトークだけでは証拠とならず難しいです🫠

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそうでしたが、変わらわずでしたので、結婚5年目で離婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金貯まるまで我慢しようかな…
    離婚するのって大変でしょうか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変です😰

• 12月4日
ママリ

浮気癖がある人は結婚しても、絶対変わらないと思います💦
私だったら証拠抑えて、お金たくさん貰えればそれでいいって思っちゃいます😂
あくまで夫婦だって他人なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま1人で苦しい思いするのがしんどいです。早く証拠が欲しいです。😇

• 11月11日
ミルク

子育てが大変な時期にムカつきますね😡
ウチも似たような状態から、ボイレコ仕掛けて、女との会話から黒に近かったので、
証拠とってから、弁護士に相談した方が早いです❗️
離婚しなくても、相手と夫から慰謝料取れるし、会話だけでも、かなり痛い目見せれますよ😏
夫も今まで散々ウソついてましたが私がそこまで動くと分かったのか、今は大人しくなりましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで行ったら慰謝料取れるのでしょうか?
    密会したら、体の関係など教えてください🫨

• 11月11日
  • ミルク

ミルク

私の場合は、一度相手の女にLINEでどういう関係なのか聞いたら、友人、もう連絡は取らないと言ってたのが、
    別日にボイレコを仕掛けたら電話でスピーカーで話てたから相手の声も夫の声もちゃんと取れてました。

内容は、またやってとか、奥さん平気?電話ばれてない?とか、身体関係が連想出来る内容でした。
    本当ならもう少し泳がせて、ホテルの出入りとかとれた方がいいと弁護士に言われましたが、すでに夫には訴えると言ったので、そのまま弁護士さんにお願いしました。
    弁護士さんも一度相手が奥様に連絡しないと言ってこの内容だから、悪質性があるから、
    否定されても勝てますと言われました。
    最後まで夫も相手も不貞否定してましたが、

結果は50と接近禁止でしたよ😌
    ついでに離婚したくないと泣いた夫からも生活費とは別に50もらいました。
    今は再構築中ですが、
    夫もこりてますし、
    相手の女もこれ以上関わらないはずです😌
    やってスッキリしたし、
    接近禁止で安心感も得れましたよ😊強くなれました❗️
    もらったお金は子供と自分の為に使います🌸

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は強い✊🏻
    よっしゃーわたしも強気で行きます😇

• 11月16日