※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の叔母家族への出産内祝いについてです。40代後半で、叔母、叔母の…

旦那の叔母家族への出産内祝いについてです。
40代後半で、叔母、叔母の旦那さん、中学生1人、高校生1人の4人暮しです。
ミルポッシェで頼もうと思っていて、GODIVAのクッキー(30枚入)にしようかなと思ったのですが、クッキーだけより何種類かお菓子が入ってるやつの方がいいかな?と思いアンリのお菓子の詰め合わせと迷っています。
どちらの方がいいと思いますか?
また、内祝いとしてはどちらでもおかしくないですか??

コメント

なー

アンリの詰め合わせ、親戚や夫の先輩家族に送ったことあります(⁠^⁠^⁠)

その2つだと、ゴディバの方がショッピングモール等にも店舗が入っていて身近なイメージなので、私はアンリ派です☕✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにゴディバの方が身近ですね🤔
    アンリにしたいと思います😊

• 11月11日
ままり

ミルポッシェでGODIVAのクッキー送ったことありますよ!80代の祖父にチョコがいいと言われたのでそうしましたが、私は普段アンリ派です!
アンリもらうこと結構多いですがおいしいのでめちゃ嬉しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アンリ嬉しいと聞いて安心です😌アンリにします✨

• 11月11日