※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の半日フリータイム、映画見る気なし。カラオケも考え中。1人なら何する?家の片付けがしたい。

明日、半日フリータイムをもらいました

映画でも見ようと思ったのですが、全然見る気になりません😂笑

ミステリか、ゴジラかなとぼんやり思ってます。
でもあまりモチベーション上がらない…
1人でカラオケでも行こうかなぁ🤔

1人でフリータイム(外)をもらったら、みなさんだったら何しますか?

家の中だったら、1人で家の片付けひたすらしたいです😂笑

コメント

ゆう

私もつい先日ひとりで映画見ました🤗
ミステリ面白かったですよ♡

漫画喫茶とかいってのんびりしちゃいそうです(⊃_ ̫ _)⊃

みちこ

分かります!いざ1人時間もらえるとなると、何がしたいか分からなくなりますよね😂カラオケいいですね!!

私だったら、近場の温泉や岩盤浴、美味しいランチ、あとは少し遠出して日帰り観光とかですかね!

楽しんでください🥰

ママリ

お風呂カフェかスーパー銭湯に行ってダラダラのんびり過ごしたいです♨️🦥

ママリ

カラオケもいいですが、ネカフェで漫画読みながらデザート食べたいです🍰

はじめてのママリ🔰

結局、映画みて、カフェでゆったり読書して、1人カラオケもして、詰め込んだ1日でした!
ネカフェや温泉も惹かれます☺️次に時間が取れたら、温泉は行きたいと思います💕ありがとうございました!