※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔の知り合いがフォローしてきたけど、後でフォロワーから削除された。再度フォローリクエストしても反応なし。皆さんはフォロー外しますか?

インスタ、昔の知り合いがフォローしてきて
フォローし返したんですけど後日相手が自分をフォロワーから削除して(自分は相手にフォローされてるけど自分は相手をフォローしてない状態。お互い非公開)、再度相手をフォローリクエストしたけど反応なし。この場合皆さんならフォロー外しますか?

コメント

あいみ

フォロー外しますね😂
気分悪いです!

はじめてのママリ🔰

なんか詮索されてるみたいで嫌なので私は外しちゃいます😤

はじめてのママリ🔰

同じようなことされた事ありますが、感じ悪いなって思ってもう関わるの辞めました🤣

はじめてのママリ🔰

外してブロックします🤣

Cocoa

難しいですね。そのお友達さんの性格と、自分がどの距離感でいたいかにもよります。
とりあえずメッセージが送れるなら「元気?」くらいに今の状態や話したい事話して、それ次第で外すかほっとくか決めます😁
私はあまり気にしないので多分放っておきます。

はじめてのママリ🔰

わざわざ削除されるのが何か意図がありそうで気持ち悪いので、知り合い程度なら外します!