※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎mom
その他の疑問

楽天モバイル、UQ、ahamo、LINEMOの中で、機種はそのままでSIMだけのプランを検討中。電波の良さと多めのギガが重要。

楽天モバイル、UQ、ahamo、LINEMOなど
結局どれがいんでしょうか?
機種はそのままでSIMだけの予定です!
電波悪いのは嫌ですね💦
ギガは多めに使いたいです!

コメント

ぷにか

私はauだったのでUQにしました!

ママリ

楽天モバイル使ってますがビルの中とかじゃ無ければ電波大丈夫です🙆‍♀️
地下鉄でも使えてます😊
ギガはいくら使っても2980円だし3Gまでなら980円です!

マザー

LINEMO安いですし電波📶も悪くはなく感じます。

ママリ

UQですが、普通に使えてます!
auの回線使っていますよね。
15ギガで2000円ちょっとです!
繰り越しもされて、私は今月23ギガです笑

新しめのiPhoneを乗り換えで機種代1円(容量1番少ないやつで。でもその次の容量で10,000円ぐらいでした✨)とかしてるので、わたしはそれで1番新しいiPhoneSEに変えましたよ〜
乗り換えも親会社のauにして1年間は安い料金でいけて、期間内にUQに戻ればokでした!

他を使ったことないのでわかりませんが!

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域によりますが、この中では楽天モバイルが一番電波のリスクが高いかなと思います。
ahamoやLINEMOはギガ多め+短めの通話も使う方にはオトクですが、基本的に手続き等はご自身で行います。
UQとYmobileは系列のネット契約があれば安く使えますよ。
素人意見ですが😅

春

ワイモバから楽天に変えました!
ワイモバも電波等は良かったです!

楽天の方がiPhone15の値段が安かったりギガも使い放題だったりで魅力があって変えました!
今のところ木が生い茂ってるところにいかなければ問題ないです