※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が高島屋×アニエスベーのランドセルを選びたい。デザインの飽きや汚れが心配です。

男の子でこのランドセルどう思いますか、、、?

高島屋×アニエスベーのランドセル
息子がこれがいいと言っており、デザイン的に飽きないか(今はいいけど高学年になるにつれて嫌にならないか)、アイボリーの部分の汚れが目立たないか、など心配で、、、。

コメント

ママリ

この内張りのデザインも気に入ったみたいです。。。

ままり

個人的には真っ黒のランドセルのほうが好きですが、本人がコレ!というのなら良いのではないでしょうか?😀

ただただ私の個人的な意見ではパッと見で色の組み合わせがあまり好みではないです😥

はじめてのママリ🔰

おしゃれ!可愛いです!!

はじめてのママリ🔰

かっこいいです~✨
全面は黒ですし、高学年でも大丈夫かと!
もっと奇抜な子もいますし、本人がこれ!というのが一番かなと✨

うちはまだ2年目ですが、汚れも側面は綺麗です!
(前面のみカバーでなかなか雑な子です😅)

はじめてのママリ🔰

とてもオシャレで可愛いです🤭

まひまひ

6歳でこれを選ぶってすごくハイセンスだと思います❣️
かっこいいし大人っぽい色合いでいいですね!
本人が選んだものがいいんじゃないかと思います😊

• ママリ

ママリ

私もそう思いました!自分の息子にもこーゆうの選んで欲しいです🤣

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃおしゃれです!!
いい意味で目立ちそう〜🥰
わたしも息子こういうの選んで欲しい(気が早い)

りんたろ

かっこいいと思います😊✨
色物よりも、モノトーンの方が
高学年になっても使いやすいのかな?!とも思います✨

表面や、肩の所は黒なので
汚れもそこまで目立たなそうです😄
それにしてもハイセンスな息子さん🥰

YY

見たこと無いデザイン😳
いいと思いますよ~!!

うちの娘(小1)はアイボリーのランドセルですが、側面はそんなに汚れたり傷ついたりすることは、今のとこ無いです!
少し汚れても、今のランドセルは汚れにくい素材なのかすぐ拭き取れます👍

ママリ

みなさん沢山のコメントありがとうございます✨️まとめてのお返事ですみません😢
オシャレ、可愛い、かっこいい等前向きなコメントを多くいただけて、安心しました!そして、やはり本人がコレがいいと選んだものが良いですよね☺️その方が雑な息子でも少しは大事に使ってくれるんじゃないかなと期待も込めて(笑)こちらに決める方向でいきます!
ありがとうございました(*^^*)