※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

キッチン側は濃い茶で、カップボードはベージュ系を考えています。部屋の雰囲気がちぐはぐにならないか気になります。

キッチン側の引き出しの色と
カップボードの色ってやっぱ揃ってないと
格好悪いでしょうか?
戸建購入するのですがキッチン側は濃い茶なんですが
家自体床とか壁とか白いのでベージュ系の
カップボードのほうが部屋の雰囲気が優しい
ような気がして💦
リビングからはカップボードしか
見えないからどうなんだろうと😅
キッチンはわざわざ行かないと見えない作りなので
バレないっちゃバレない😂
どうだろーちぐはぐで変かなぁ😆

コメント

はるまき

うちは揃ってないですよ。
キッチンはグリーン。カップボードは木目柄。
キッチン立った時は好きな色を見れて、ダイニングからは木目がが見えるので部屋の統一感が出る。
私は満足しています😊

りら

キッチンとカップボード違う色です!
最初提案された時は、え!!って思いましたが、完成した今は色を変えて良かったです😊

部屋全体とカップボードの色を合わせて、キッチンはアクセントカラーになるようしてあります☺️お気に入りです!

deleted user

住んでみてどうしても気になったら、カッティングシート貼っちゃえばいいですよ!防炎防水素材でおしゃれなやつたくさんあります🤗

deleted user

うちも違いますよー😃
表からは見えないし、自分の気に入ったキッチンの色なので私は良かったです❣️

ウルトラマン

うち違いますよー!!結果大満足してます😋💖

ママり

うちも違う色です!
カップボードはリビングから丸見えなのでインテリアの一部と考えて見た目重視でお高いメーカー、キッチンはお安く済ませたかったので別メーカーです。笑

はじめてのママリ🔰

見えないから揃えてないですよ♪

カップボードはリビングから見えるのでホワイト😊

キッチンは見えないので好みのグレーにしました!