※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
その他の疑問

クリスマスツリーを買うのに、安いニトリか少しお高いアルザスかで悩ん…

クリスマスツリーを買うのに、安いニトリか少しお高いアルザスかで悩んでます🥺💦優柔不断な私に助言お願いします🤣

コメント

ゆっち

うちはネットで探すつもりです^ - ^
ニトリ見に行ったけどこれ!と決まるものが無かったです💦

ママリ

アルザスのツリー持ってますが、おすすめです🎄
お早く飾りたくて、ハロウィン終わってすぐ出しました🤣奮発してよかったな、と思います!

はじめてのママリ🔰

ニトリよりもっと安くネットで買いました😂
そのかわりオーナメントは沢山つけてます。

あお

今日ちょうどニトリみてきました!
白っぽいツリーがとっても可愛くて悩みました💦

はじめてのママリ🔰

私はクリスマスツリーに限らず、妥協して買うとやっぱり…って気持ちが拭えなくて数年後に結局買い直してしまっているので、2択で悩んだ時は持っていて気持ちが上がるほうを選んでいます😊

ちなみに私は最初に買ったツリーを5年くらい使って納得いかず買い替えました 笑

スタディオクリップのクリスマスツリーを買いました🌲✨
ニコアンドとスタディオクリップのクリスマスツリーもかわいいですよ😍

• mi ☻

mi ☻

スタディオクリップのツリー見ました🎄かわいいですね🥺💕そして少しお高いですね🥹

• 11月11日