※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

生理予定日前から3回陽性反応。胎嚢は16日には見えないか不安。確認したい気持ち。

明日が生理予定日でしたが、一昨日から極うっすら陽性反応3回出てます。
今日の朝は写真の状態です…。無事化学流産や子宮外妊娠なく授かれますように…。゚(´つω・`。)゚。
前回の生理から考えると18日が6週なのですが、16日とかに行ったらまだ胎嚢みえないでしょうか…?
待ちきれない気持ちとしっかり確認したい気持ちとでして…

コメント

はじめてのママリ🔰

18日が6wなら16日は胎嚢は確認できると思いますよ😊💕
心拍はまだ早いかもですが、、!

  • あい🔰

    あい🔰

    本当ですか!!
    とりあえず子宮内にいること確認したいなと思ってたので…
    ありがとうございます!😭
    妊娠検査薬の線がまず順調に濃くなってくのを見守って、16日行ってみようと思います(*´ω`*)

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も子宮外怖かったです🥹
    でも心拍確認までできた方が安心だよなーと思って耐えました🤣🤣

    子宮内にいますように👶🏻💕💕

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    そうですよね!不安になりますよね、その後も流産しないかとか、ずっと不安をかかえて😭

    心拍まで確認できたら一石二鳥ですね(*´ω`*)
    18日が夜勤明けなので疲れていけなかったり何かあってもなと思うのと、旦那さんに早くサプライズで教えたくて早まる気持ちで…😭
    ありがとうございます♡

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんには病院行ってから報告ですか?🥰
    サプライズいいですね♡
    うちは検査薬してLINEで報告しました😂😂

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    その方がぬか喜びしなくていいかなと思ったのと、ずっとそうしたくて…😊

    我慢できないですよね、嬉しさのあまり😭!
    なんとか嘘ついて誤魔化してます!w

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も一度化学流産してるので病院行って確定してからのがいいのかなぁとも思いましたよ😩

    ずっと乳首痛かったので乳首痛い原因わかったかも!!って検査薬の写真送りました🤣🤣🤣笑

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    化学流産あったんですね、不安ですよね!私も生理だと思っての化学流産とかどこかでもしかしたらあったかもしれません…

    乳首とか胸痛いですよね!😭1番に急いで報告したい人は旦那さんですよねやっぱ😊
    でも旦那さんは痛みや健康にうめるかっていう不安、わかってもらえないから残念です😭

    • 11月10日
24🌈

明日が生理予定日なら、明日が4週ですよね⁇
(排卵日を2週0日と計算します)
でしたら18日は5週なので
16日に行くと4週5日になりますね🤔
排卵がずれてると見えない可能性もあるかもしれません💦
見えるといいですね✨

  • あい🔰

    あい🔰

    10/11が生理開始日です!
    とても生理不順でして、ルナルナで平均でだされたものが、明日予定日になってます!

    その場合でも4週5日になりますでしょうか?(´,,•ω•,,`)

    はい、見えることを祈って🙏😭

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    前回の生理開始日から数えてました(;;;;;°∇°)

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    間違えました、最終の生理開始日が10/7です!

    • 11月10日
  • 24🌈

    24🌈

    平均で生理予定日出ちゃいますよね💦
    基礎体温も排卵検査薬も使ってませんか⁇
    週数は排卵日が大事になってくるので、もし不明な場合は胎嚢や赤ちゃんの大きさから週数が確定して予定日もきまります☺️

    お写真の検査薬の濃さからして、高温期9日目か10日目くらいかな?って印象です🤔
    3日前のよりは濃くなってますか⁇

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    そうなんです…😭
    基礎体温は測ってます!多嚢胞性症候群あり不順もあるためか体温もガタガタでして、ただ二日前から37.0度〜37.2度でベース高めになっています!
    排卵検査薬はいつやっても線が出てしまうのでやらなくなりました😭
    やっぱり大きさ見てもらわないと判断できませんかね?

    3日前は早期妊娠検査薬で真っ白でして、
    昨日の朝から普通のドゥーテストで検査してうっすら、その朝は肉眼でしか見えないほどでしたので濃くはなってます!

    • 11月10日
  • 24🌈

    24🌈

    多嚢胞だと排卵検査薬は当てにならないですもんね🥲
    昨日、写真に写らないくらいの線だったなら
    やっぱり今日は高温期10日目ぐらいかなって感じですね🙄
    20日の週の受診の方がいいかもしれないです✨

    • 11月10日
  • あい🔰

    あい🔰

    そうなんです😭
    詳しくありがとうございます😭わからないことだらけなのでとても助かりました(´,,•ω•,,`)
    仕事関係でお休みのタイミングが祝日とかそういうので微妙なので、16に行ってだめなら20日の週の後半に行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙏♡

    • 11月10日