※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

部屋の温度が17度なのですが赤ちゃん寝る時長袖のパジャマにこの様なふわふわのスリーパーでも大丈夫ですか?

部屋の温度が17度なのですが赤ちゃん寝る時長袖のパジャマにこの様なふわふわのスリーパーでも大丈夫ですか?

コメント

はる

暑いと思います!泣!!

今年の冬は暖冬なのでなかなかふわふわのスリーパー登場しなそうです。。

• まいか

まいか

ちなみに北海道住みなのですが、暑いですかね😭

• 11月10日
なつ

17度あれば長袖パジャマだけで大丈夫だと思いますよ☺️

ちぇ

長袖パジャマだけで大丈夫かと思います!
もしスリーパーを着せたいのなら
もう少し薄手のガーゼ素材のような物がいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

暑いと思います💦

長袖パジャマのみで大丈夫です!
赤ちゃんは大人より1枚少なめが目安ですよ☺︎

ぽん

暑いですね💦
10度下回ってからでも良さそうかと🤔
赤ちゃんは、体温がそもそも高めなので、17度でスリーパー着せるなら、ガーゼ素材とかがいいかと思います!

miyabi

北海道ですが、、17℃から下がらないならキルトパジャマに4〜6重ガーゼのスリーパー辺りで大丈夫かと思います🤔
我が家は19〜21℃あり、薄手のパジャマに6重ガーゼのスリーパーです。添い乳で寝かせているのですが、寝付く時は汗をかいてます💦

寝ている時にお腹や背中を触って、冷たくなければ寒くはないので、それで確認して冷たくなっているようなら、お腹だけ何かをかけたりして調節してもいいかも知れませんね🤔

ママリ

朝方は寒くなるので、最近は寝る時にガーゼスリーパー着せてます!
みなさんまだスリーパー着せていないんですね😳😳
悩ましいですよね😂