※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近おしっこの漏れが増えて困っています。メリーズのLを使用していますが、1回で漏れることがあります。対策が知りたいです。

おしっこ漏れ

最近おしっこの量が増えたのか1回か2回しかしていないはずなのに漏れてしまい、ズボンまでしっかり濡れてしまいます💦

以前はギャザーがずれたり、夜中あまりにパンパンになって横漏れしていたような感じなのですが、
最近はそれに加えてじわっと滲み出ているような感じだったり、真ん中に満遍なく漏れている(背中から漏れてる?)感じです。

メリーズのL使ってます。(10.3kgくらい)

なるべく頻繁に替えようとは思うのですが、
きちんと履かせていても1回で漏れてしまうので困ってます😓

おすすめの対策あれば
(このメーカーがいいよとか、サイズアップするしかないよ〜とか)
ご教示いただけると幸いです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

👧×👧

まずはサイズアップするのが
いいかな?と思いました😊

  • ママリ

    ママリ


    ですよねー😂
    まだまだおむつ生活1年くらいありそうなのにコスパが…💸と思いますが、漏れるよりいいやと思い試してみます😓

    • 11月10日