コメント
ますみ
なっているのではないのでしょうか?😊
ガクッと上がってるところは排卵日付近ですか??
ますみ
なっているのではないのでしょうか?😊
ガクッと上がってるところは排卵日付近ですか??
「妊娠・出産」に関する質問
赤ちゃんの名付けで、ネットの姓名判断は気にしてましたか? 人格、地格が凶になった名前は辞めようかなと思ってしまいます💦 夏生まれになるので、夏の漢字を使うとなぜか人格、地格の両方凶になることが多いです😂 なので…
保育園で保護者との立ち話で性別分かりましたか?って聞かれて男の子です。って言ったら大変かもですねーって言われました。 うちは上も男の子です。 こっちだって2番目の子は女の子が良くてモヤモヤしてるのに。 女の子…
3人目欲しいんだけどまた女の子やったらって思うと踏み込めない💦(不快に思われたらすみません…) 小1と年少の女の子2人育ててます、私も旦那も共に3人目があるなら男の子を望んでます💦 もちろん大前提として女の子でも男…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ウルトラかか
コメントありがとうございます(^-^)
ガクンっと下がってる辺りが排卵日付近だと思います(((UωU` *)(* ´UωU)))
ますみ
そうだとしたら、すごい低温と高温の差もしっかりありそうですし、バッチリ二層だと思いますーーーー😊✨
妊娠希望ですかね??
赤ちゃんがきてくれてるといいですね💕
ウルトラかか
ガタガタしてるけど大丈夫ですかね(o;д;)o?
今回から基礎体温つけてて
ガタガタだから諦めてました(つд;)
あかちゃん来い来い(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
ますみ
私も今回の妊娠の時はカクカクしてて諦めてたんですが、しっかり妊娠できてましたよー( ; ; )💕
先生にもこれくらいならいい方だよー、ならない人は低温期と高温期の差もないくらいだから大丈夫って言われました😊
これから高温期を保ってくれるといいですね✨