※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鼻詰まって苦しい💢愚痴です👃トツキトオカの今日のお手紙よりこの時期の…

鼻詰まって苦しい💢愚痴です👃

トツキトオカの今日のお手紙より

この時期の鼻づまりや鼻血は、ホルモンバランスの変化で鼻の粘膜が充血し、腫れやすくなっているために起こります。

いつ治るか教えてくれへんのかーい😇
元々鼻炎持ち(過去に副鼻腔炎だった時も)だからめっちゃ困るんですけどー😭
そもそも季節の変わり目のせいなのか、ホルモンのせいなのか判断もつかず原因が分からなくてモヤモヤ💭
鼻炎持ちの方なら分かると思いますが耳鼻科行っても治らんし本当つらー👃
レーザー手術しても治らなかったって話もよく聞くし、本当鼻が悪いって損過ぎ
祖母⇒父⇒私と鼻炎遺伝してるから我が子にも遺伝しちゃうのかな…申し訳ない😢
鼻は唯一褒められるパーツだけどこの鼻じゃなくていいから健康な鼻と交換して欲しいw

コメント

はじめてのママリ🔰

10代のときレーザー治療をしてからあんまり鼻詰まりした事なかったんですけど妊娠してからすぐ詰まります…。
産まれるまでは仕方ないかなと諦めてます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザー治療経験者さんでしたか!
    せっかく治ってたのにまた詰まるの辛いですよね😭
    私も完治したっぽかったのに新築に引っ越したのをきっかけにシックハウスで再発してしました😭
    やっぱり生まれるまで続くと覚悟した方がいいんですね😞💦
    世のお母さんはマイナートラブルも乗り越えて立派過ぎます👏

• 11月10日
にっと🔰

私も鼻炎持ちで、16週まで3週間くらい鼻水、鼻詰まり、副鼻腔炎でした😂
耳鼻科に鼻水吸ってもらいに、足しげく通ってました🤣
17週入って、ようやく開通しました(笑)

お大事にしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜3週間も不調続きで副鼻腔炎は大変でしたね💦
    耳鼻科通いもお疲れ様でした!👃開通おめでとうございます🥹✨
    私も後に続けるといいなぁー😂
    これ以上悪化しないよう頑張ります💪

• 11月10日