※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
妊娠・出産

予定日超過中で、週明けまでに出てこなければ誘発になる。週末が勝負だが兆候なし。関節痛で動けず、最後の土日は上の子とのんびり過ごすつもり。

予定日超過中です👶🏼早く出てきてくれ〜!!!
週明けまでに出てこなかったら誘発になってしまう😭
この週末が勝負だけど、何も兆候なし😂😂
多分、上の子とのんびりできる最後の土日、関節痛すぎて歩けないから遊びにも連れて行けないからできる限りで甘やかしてあげようっと❤️

コメント

さーこ

昨日41週2日で出産しました!
来週の月曜日までに産まれてなかったらそのまま入院、誘発の予定だったのでギリギリセーフでした😂

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😍
頑張ってください💪

  • そうちゃま

    そうちゃま

    わー!お疲れ様でした👶🏼❤️
    ゆっくり休んでください😊
    ギリギリセーフですね😂うちもギリギリセーフで出てきておくれ…笑

    可愛いベビーに会えるようにもう少し頑張ります🥰

    • 11月11日