※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

来週関西から沖縄に1週間旅行へ行くのですが、ベビーカーって持っていった方がいいんですかね?もう2歳になります。

来週関西から沖縄に1週間旅行へ行くのですが、ベビーカーって持っていった方がいいんですかね?
もう2歳になります。

コメント

エルモ

レンタカーは借りますか?どこに行くかとかプランにもよりますが、嫌がらずに乗ってくれるならあると便利かもしれません!ただ、貸出ベビーカーがあるところも少なくないので無くても大丈夫かとは思いますよ😊
私は旅行などではハーネスを使ってます!

• ぷーぴー

ぷーぴー

レンタカー借ります!
    美ら海水族館
    ディノ恐竜パーク
    パイナップルパーク
    アメリカンビレッジ
    国際通り
    首里城
    は絶対行こうと思っています!施設内はベビーカー借りれるしなぁ、、とかなくてもいけるんじゃないか?と思ってきています。
    でも1週間滞在するのである方が便利なのかなとか。。
    でも使わないなら持って行きたくないしとか、、

• 11月11日
  • エルモ

エルモ

アメリカンビレッジ、国際通り首里城は必要になるかもですね...😵‍💫
    持っていって車に積んどくだけでもいいと思いますよ!😊出発~飛行機~レンタカー借りるまでが大変になりますが🥲

沖縄旅行楽しんでください🌺✨️

• 11月11日